

TDL


こないだディズニーランドとディズニーシー行ってきました\(^o^)/

塾の友達と行ってきたんですけども

なんと総勢18人

電車の席を占領する18人。

夜行バス乗り場を探して
さ迷い歩く18人。

この光景は遠足さながらでしたね

さすがにランドの中では
3つの班に別れましたけどもw

まぁ楽しかったのでよし。

以上ですノシ

\(^o^)/

今日第一志望の大学の合格発表がありました









気持ちよく落ちて・・・








なかったですwwww(^q^)



京大理学部に合格致しました(^p^)





ペン回ししてる人で京大の人いるのかな

いたら是非仲良くなりたいww



・・・bonkuraさん(´;ω;`)







そしてアレですね、自分もあの名台詞が使えるんですねwwww




「現役回しを体現いたしました。」




感無量ですww






まぁとにかくアレです

彼女が欲しいです

どうにかして作ってやりますよ(´;ω;`)

反省してまーす

カントリーマアム「反省してまーす」


いや、ほんとごめんなさい

ブログ存在最近思い出したwww
自分から「ブログ入れて!」って言ったのに
ずしゃんごめんね・・・
てか受験生が俺よりペン回してるじゃねーかwww

まぁご存知の通り僕はペン回す余裕があるほど学力がなくて
今も部活と勉強でパソコンしてる時間なんてもう皆無
そのほんの少しのパソコン使う時間も音楽聴くor調べ物or楽天など
おわっとる


そしてもうだいぶん前の事ですがJapEn5th
個人的に計算さんとあやのさんがツボ
CVなんて全然見てなかったからあやのさんの実力に驚愕wwwww
やっぱ皆かっこいい回し方するなーって思った
やっぱり無性にペン回したくなって
余ってるネタでFS作ってソロビ作りたいなーとか思った
でも編集できないので断念w
さらに動画でもはろうと思ったけどしょぼいのしかないので断念ww



あ、あと彼女できました←



・・・書くこともないので終わりますww

うはwwwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwww
ZYAVUXA7th受かってしもうたwwwwww
大学落ちるwwwwwww
でも嬉しいしおkwwwwwww

自分の動画の〆の部分にエフェクトまでつけていただいて(´;ω;`)
しかもエンディングの最後にbサインもつけていただきまして
たしか4thの時もbサインエンディングに使っていただいたんですよね
こんなことがありまして前々から一方的にZYAVUXAさんのことが大好きなんですww←

ZYAVUXA7thは最初トイレでうんこしながら携帯で見たんですが
嬉しさのあまり叫んでおりましたwwwww
「えらいことやwwwww受かってもたwwwwwww」とかってwwww
今も興奮冷めやらぬ感MAXでございますwwwww

まぁあんまり喜んでばっかいられませんよね(;^ω^)
今からちょうど1週間後に前期試験があるので
それまで死ぬ気で頑張らないといけません
正直受かる気しないんですけど
やれるとこまで足掻いてやりますよ(`・ω・´)

それではノシ

おひさしブリーフ

どうも、zu-3です

ZYAVUXA7thの動画提出してきました
2週間後に受験を控えてるのに何考えてるんでしょうねwwww

アレです、今落ちとけば受験で落ちないっていうノリです。

でもこの時期にブログ更新とかしてたら
両方中途半端になって両方落ちますよね(^q^)

まぁ落ちた時には
「俺こんな遊んでたんだぜwwwwそりゃ落ちるわwwwww」
って言い訳ができるんですよ便利!


能天気にこんなこと書いてますけれども
実は明日滑り止めの滑り止めである
私立大学の入試があるんです(^p^)


 死 ん で き ま す 


ノシ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
