

反省してまーす

カントリーマアム「反省してまーす」


いや、ほんとごめんなさい

ブログ存在最近思い出したwww
自分から「ブログ入れて!」って言ったのに
ずしゃんごめんね・・・
てか受験生が俺よりペン回してるじゃねーかwww

まぁご存知の通り僕はペン回す余裕があるほど学力がなくて
今も部活と勉強でパソコンしてる時間なんてもう皆無
そのほんの少しのパソコン使う時間も音楽聴くor調べ物or楽天など
おわっとる


そしてもうだいぶん前の事ですがJapEn5th
個人的に計算さんとあやのさんがツボ
CVなんて全然見てなかったからあやのさんの実力に驚愕wwwww
やっぱ皆かっこいい回し方するなーって思った
やっぱり無性にペン回したくなって
余ってるネタでFS作ってソロビ作りたいなーとか思った
でも編集できないので断念w
さらに動画でもはろうと思ったけどしょぼいのしかないので断念ww



あ、あと彼女できました←



・・・書くこともないので終わりますww

忙しきこと限りなし

いつもならネタがない、と言い訳できるんだけど
今回はガチで忙しくて更新できなかった。
テストやら部活やら


遅くなりましたが4th Chosenに参加してきました
動画は続きにでも貼っておきます


・・・FSについては触れないで下さい(-ω-`)
これテスト2日前に撮ったんだよ・・・
でもやっぱり寝る時間でも削ってもっといいの撮るべきだった
もっと前から撮っとけよ・・・とお思いの方もいるかもしれませんが
これにもいろいろ事情がwwwまぁ言い訳したくないのでこの辺で。
考えた所と言えば2-ハフガンから親指の爪の付け根でカウンターのところぐらい

本編に関してはすごく良かったと思う
個人的にどんとれさんとみにさんが神だった


それと練習してただんたん失速する〆もできるようになってきた
練習と言っても最近の回しの頻度は1カ月に10分程度だけどwww


話は変わって
友達に今更FFXを借りたんでただいま猛プレイ中です
うちの学校はインフルやら台風やらで累計一ヵ月ぐらい休校しただろうか
その時間を利用して勉強の間にエンジョイしてるんですが・・・
本当にこれは神だろ・・・BGMとかやべぇ
涙なしではこのゲームはプレイできない(;ω;`)
・・・まだエンディング見てないんだけどねwwwwwwwwww




あー



そろそろ彼女ほs(









more...

可愛くて、可愛くて、それでいて可愛い

前のパソコンのペン回しフォルダ漁ってたらものすごい昔の動画があった



多分2006年の春ごろだと思う。
今見たらこんなザコそうそういないだろう
それにしても懐かしい。覚えてないけどwww






これはあれだ
裏JCSなるものがあった時の動画だ
って言っていいものなのかまぁいいか
黒い物体はうちのペットのトイプードル
服着てないと熊みたいだよね!
それからは常に服着せてます。


他にもいろいろあったけど携帯動画だしザコだし見る側つまんねえwwwwwと思うのでこの辺で


それにしても懐かしいな
このころといえば、りふぁさんとかAfficeさんとかうsざくとかいたっけ
あんまり覚えてない、でもテンションあがった



ふと右に視線をそらすとお菓子の粉が大量に

7月23?24?日 
?どっちだっけ?

伝統の小規模少人数オフです。
メンバーは俺、NeX(ねっくす)、Sister_R(妹)、Laviel(らびえる)

諸事情によりらびえるは来なかった
というのを直前に知らされるも集合場所へ向かう

到着
さりげなくあたりを見回す



・・・なんかそれっぽい人がいるかもしれないけどとりあえずスルーしとくか
ってなって改札前の売店から様子をうかがう←
俺怪しいなw




なんか左手にペンケ持ってる人発見






あ、どう考えてもあれだ^o^  ついでのあの顔はNeXだ^o^

とりあえず合流して
「何でペンケだしとんねんwwww」
と言っといた。

それから2人で顔知らないSister_Rを探す





せ「なんか左に池面がいるね」
ね「あれそうかもね!あれそうかもしれんね!」
せ「くそ池面じゃねーか!ちくしょう!ちくしょうちくしょう・・・あれ?NeXは?」
ね「Sister_Rさんですか?」




おいwwww行動はええよwwwwwwww違ったらどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwww





池「そうです」





おいwwwwそうですじゃねーよwwwwwwwwwなんで池面なんだよ(?)wwwwwwwwwwwww



無事合流
この3人でカラオケへと向かう
ってかなんか知らんけどねっくすはポケットにペンケぶちこんでたね


到着
なんか涼しすぎてテンション狂った
着いてらまぁとりあえず喋りながら回すかと思ったら
ねっくすがもう曲入れとる^o^


改まって旋転
とりあえず妹がやばい
なんかぐるんぐるんしてた
2軸とか5軸とかスプとかチートすぎるだろ・・・
なんかもう反応できなくてとりあえずチラ見してた


・・・ねっくすは歌ってた。回せよwwwwww


自分の方はあれだ
骨折治ったんだけど後遺症か何かで4ガンリバとか出来なくなってておわた

妹にバスターCYLを回させてもらったけどあれははまるな
大技もぽんぽんいけるから楽しい
ってかぽんぽんってなんだろかw


・・・ねっくすはまだ歌ってた


しばらくしてから俺も妹もカラオケに参戦
俺は基本ワンピースの曲歌ってたかな
それにしてもプレミアダムの採点はえげつないな・・・
初めて行ったけどここまで精密な採点とは・・・


今よく思い出したら後半ほとんど歌ってた気がするな

結局歌ってばっかで気づけばフリータイム終了
なんとカラオケ代をおごってくれたねっくす。ありがとう!あなたが神か
再び歩いて駅に着き、そこで解散
3人の割にかなり楽しかった


また会いたいけどそろそろ引退しないと・・・勉強がやばいことになる・・・
しっかりした人は引退なんてしなくても両立できるだろうけど
俺の場合そういかないんだなこれが
あ、でも欠点なかったよーwwwやっふうwwww


あ、中古でもペン欲しい人は言ってねwww安く売るからwwwww











結局ぐだぐだになってしまった。

幸せと不幸が織りなす何か

結局骨折完治しないまま学園祭をむかえた
まぁ全然痛くないから関係ないけど

3日間あったんだけどこの上なく充実してた気がする

学年で一番可愛いと思ってた子と写真とったり
その子と帰り道で会って一緒に帰ったり
俺もデジカメ持っていっとけばよかったな(・ω・`)

しかし幸運は続かない
学園祭の後も休む暇なく部活である


「今日片付けでグランド使えんから校外でランするよー」


メニューは坂ダッシュ15本×2、中距離1.2km×9、筋トレ8種類3セット


鬼畜
終わった後死ぬかと思ったわ
陸上で長距離してる人はこんなの楽にこなすのかな・・・と
体力つけないと


次の日


「雨だから校内でダッシュするよー」







ところで、
Crow3rdに出演してきましたー

元動画



きれいにみせたかった
途中のラダーのとこいらんかったかな
最後の方は結構うまくいったけどありきたりだっかもしれない
とりあえずあれだ、だんだん失速してから止まるような〆がしたかったんです

本編見て気に入ったのは爪のFSかな
安定しててパスなめらかだし、てか左利きかっこいいな
ぽんこつさんは相変わらず上手い。ただ〆がよく分からんかったww
個人的には良CVだったと思う。てか左利きかっけぇ





とりあえず今は数学と古典で欠点とりそうだからものすごく鬱
欠点とったら夏の遠征行けないんです
去年も行ってないんです
あああこわいこわいこわいこわいこわい
気分を紛らわすために犬と戯れます

ではノシ



more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
