

テンション


最近テンション上がったことをば


一つめ


先日ふと

俺ってペン回し界でどれくらいの
知名度があるんだろう

と思い
「zu-3 ペン」
でググってみた。

詳しくは言わんが
評価してくれてる方が何人かいらっしゃって
テンション上がったwwww





二つめ


昨日、春モノの服を買おうと思って
友達と名古屋行って買い物してきた

今までにも名古屋には何回か行ったことあって
いっつも大須行って気に入ってる店を何軒か回る感じなんだけど

その店の中に毎月第三週末を

アフロの日

っていう

自毛アフロは30%オフ
ヅラアフロは20%オフ
パンチパーマは10%オフ


の日にしちゃってるお店があるんです

なかなか突っ込みどころの多いイベントなんですが
如何せん自分は貧乏高校生なもんですから
名古屋に行く時はこのアフロの日を狙って
なるべく安く、いい物をゲットしようと頑張っております

ちなみに当然自分はヅラアフロですww


で、その店でアフロ被って会計しに行くんですが

アフロ被ってると会計してる時にレジ打ちの人に
「写真撮ってもいいですか?」
って聞かれて写真を撮られるんです。

これもいつもの事なんで慣れてきちゃったんですが

何故かその時テンションが高まっちゃってた僕は

写真撮影に変顔で挑んじゃったわけです。

そしたら撮影が終わってからレジのお姉さんが一言。

「ありがとうございましたーwwブログ載せときますねww」





(Д)゜゜





ということがありまして、
今そのお店のブログには自分の写真がうpされております

自分でも写真見てみたんだが
キモい上にイメージした感じの変顔が出来てなかった←

リア友は何故か真顔で写ってるし・・・





書いてから気づいたんだが
これはテンション上がったことじゃないよなww


zu-3キモ・・・
とかいう反応はやめてくださいね・・・(T_T)




ちょっと私生活が暴かれたところで
今回の記事は終了です
それではまた ノシ
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
