

もう一度

今更ながらmarbleの元動画貼る


実はこれちょっと古い動画なんですすいません

言い訳すると

提出期限一ヵ月前にこの動画が撮れて
提出期限一週間前に〆前の流れの難易度が低すぎる事に気づき
提出期限2日前から〆付近のみ難易度あげたパスを試みたが結局撮れず
こうなってしまった
自信作だったんだけど今ならもうちょい上手くできると思うと後悔

ちなみに序盤は切り返し意識、でも失敗。技と技の接続がなってない(pωq`)
〆は結構前から考えてたけど実力不足のため成功率が極めて低い

やっぱり練習時間が少ないんだな
意識高めようかな。勉強も、回しも。



とりあえず可愛い女の子降ってこないかなぁ
あと携帯変えたい

more...

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
