

iteza4th

自分はゲストということで出演させて頂きましたー

元動画


良く言えば定番、悪く言えばありきたり
そんなFSな気がします(´;ω;`)
てか長い。



さてさて近況をハイライトで


・球技大会について

球技大会の種目はバレーとソフトだったんですけど
自分はバレーに出場してきましたb

男クラには元バレー部レギュラーが二人いたので
もう勝ちは貰ったようなもんだったんですけど
決勝は結構苦戦しましたねー(;´・ω・)
二セット先取で勝ちだったんですけど
三セット目までもつれこんで・・・
まぁ勝ちましたけどね(^ω^)
んで優勝チームだけが貰える
高校限定タオルも貰ってきましたよっと

終 了


・コーラス大会について

男クラでおなじみzu-3なんですけれども
男クラは毎年フザケるのがウチの恒例なんですね
んで今年は矢島美容室の「ニホンノミカタ」を
歌って踊って盛り上げてやろうという企画でしたw
ステージは大成功!いえーい!
まぁ俺の手は緊張でプルプルで
思うようにピアノ弾けなかったんですけどねorz

終 了


・花火大会について

地元で花火大会があったので
彼女とイチャこいてきましたw



・・・嘘ですorz

ホントは男友達で集まって
BBQやら夜通しゲームしたりDVD見たり・・・
とりあえずアルコール入ってテンション半端なかったっすw
当然睡眠時間0なので翌日死にました。

終 了


・夏休み

やべぇ普段より忙しいかもしんない

当然受験生ですから必死で勉強なんですけども
夏休み一週目は講習が3個入ってるワケです。
んでそれプラス東進(みんな知ってるよね?)を
こなさなきゃならないもんですから
もう忙しい忙しい(;´Д`)

まぁ志望校のためって考えると
あんま辛くはないんですけどねw

終 了



まぁこんな感じ

なんかただ長いだけの面白みのない文章ですが
書いちゃったもんはしょうがない
しかも日本語でおk

ではまたノシ
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
