スポンサーサイト


生存報告

前俺が書いた記事にコメントついてた気がしたんだけども無くなってますね(;^ω^)
とりあえず彼女いませんよってことだけ言っときますww
たしかせいしゅがそんなコメントしてくれてたはず

いいんです。いいんです。
大学行ってから女の子とキャッキャウフフするんです。
今は勉強してりゃあいいんです・・・チクショウ(´;ω;`)
早く受験終わんねーかなー・・・(´・ω・`)


さて先程剛腕さんの兵庫オフCVを見てきたんですが
ますます自分の中の"オフ参加したい欲"が高まってまいりました。
早く受験終わんねーかなー・・・(´・ω・`)


さてさて特に書くこともないんですけれども
きっとこれも受験のせいですよね
早く受験終わんねーかなー・・・(´・ω・`)

そういえば先日文化祭がありました

自分の高校の文化祭は毎年何かが起こるんです
それも良くないことが

1年目
毎年文化祭最終日の夕方に後夜祭ってのがあるんですが
悪天候のために中止になりましたorz

2年目
ウチの高校の文化祭には3年に一回
お笑い芸人やらアーティストやらを呼ぶっていう
イベントがあるんですけれども
台風が来て中止になりましたorz
もう芸人の方やらアーティストの方は
現地入りしてリハしてたのにですよ(´・ω・`)


そんな感じで3年目何が起こるのかwktkしてたんですが
今年は有志がライブしてるときに
体育館の床が抜けるっていうハプニングでしたwwww
やっぱり自分の学年は呪われてるんでしょうかww

その抜けた場所っていうのが
ステージの真ん前だったもんですから
それ以降のバンドはステージから
10mほど離れてみる羽目になっちゃいました(´・ω・`)
しかもジャンプ禁止とかもうね・・・orz

まぁそれでも最前列でヘドバンしまくって
次の日きっちり首が痛くなるのがzu-3クオリティですb


今年は最終日晴れてたので
後夜祭も開催されまして
高校最後の文化祭だからなんかやらかそう!
ってことになりまして
仲の良い人あんま面識ない人含めノリのいい男子約20人で
シャンパンかけもとい炭酸ジュースかけを決行致しましたw
コーラやら三ツ矢サイダーやらを二箱買い込んでそりゃもう盛大にww

その後Tシャツからのものっそい甘い匂いに悩まされたのは言うまでもありません
しかもzu-3はいわゆる天然パーマというやつでして
普段は毎朝アイロンで頑張って前髪まっすぐにしてるんですが
当然髪も濡れますよね。
自然乾燥ですよね。
クセがえらいことになりますよね。

後夜祭終わってからもご飯食べに行ったりしたんですが
終始恥ずかしかったです('A`)


いやでも楽しかったですね文化祭。
いい思い出になりました(^ω^)


ではノシ

てか長っΣ(゜Д゜;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです^^

文化祭とか楽しそうで羨ましいです。
なんか楽しいことといえば、
一つ年上でバンドやってる人がめっちゃ俺に似てたくらいしかないです。


俺もオフとか参加したいですが、あまり機会がないです。
別に忙しいわけじゃないんですがねーw

今自分は高一なんで受験はまだ先で、大学受験のことはわからないですが、頑張ってください!><

No title

あれはなんか早とちりしてしまったんだごめん
彼女いたんかい!ってw

俺のとこは、体育祭のラストのフィナーレ!ってとこで
インフルで緊急中断&臨時休校になった^o^
ちなみに7月の話ね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zu-3&seisyu

Author:zu-3&seisyu
zu-3


Messenger:
ps.zu-3☆hotmail.co.jp
(☆→@)
Skype:
ps.zu-3
SkyDrive

Seisyu
空気(pωq`)


Messenger:
seisyu_0508☆hotmail.co.jp
(☆→@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
